<< 6月11日 こんばんわ | main | 6月17日 好きなこと >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    6月16日 女を金で買う男はアホだ
    0
      こんばんわ。男の人で彼や嫁さんがいない人は風俗でHを処理する人がいます。要するに金で女をうということです。私はそういうことする男が嫌いです。あのー私も若いころ散々風俗で遊んだからえらいことはいえませんけど。ただ30代にもなって女を金で買ってばかりいる男の人は私は軽蔑します。世の中から風俗がなくなればそっち系の犯罪は増加するでしょうね。大金があれば女にもてるというひとがいますけど、確かにそれはある意味正論かもしれないですね。でも私が求めてる男女の恋人関係というのは心でつながってるという、そういう純粋な関係がいいのです。このおとこ外見はタイプじゃないけど大金もちだからつきあおうとかそういう不純などう機で男と付きあう女の人がいますけどそういう女の人もきらいですね。私から10代や20代の人に恋のことでアドバイスするとすればとりあえず異性にきですとられたら迷わず付き合え。よっぽど外見や性格に問題ありだったらこくられてもお断りしていいがそれがなかったら付き合え。なぜそんなこと私がい人にアドバイスするかというと20歳過ぎて社会人になると異性に告られたりすることなどほとんどないからである。よっぽどの美男、女だたら告られることも多々あるだろうけどそれ以外の人は異性に好きですなんて告られることなどまずないと考えたほうがよろしい。というわけでまだ10代や20代の人はたくさん恋愛してあそんでください。えーわたしの20代のころは恋愛たくさんしたのかって?それがあまり恋愛しませんでした。
      | - | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:44 | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック